2014.04.22

とりあえず

朝は雲底が低く、天気も風も微妙ば感じでしたが、徐々に雲底も上がり始めた。
11時頃には飛べそうな感じなんで、NP山田さんとタカで入山。

曇りでもなかなか良い条件で、吸い上げで上がっていきます。
さすがに海抜750mで雲底。

2014.04.22.sisiku.jpg
北高圧までと、西側へ飛びました。

2014.04.22.Yada.jpg
NP山田さんのチリ3。

2014.04.22.RUSH4.jpg
タカはオゾンRUSH4をとりあえず試乗。

2014.04.22.rush4.1.jpg
MLサイズを90kgの体重レンジ真ん中下で乗りました。
まだ、評価するには条件不足。
明日はMSを上限で・・・・
チリ3と性能比べはできた。
レポートは明日だな。

昼からパイロット&講習生が続々ちょいちょい来られ、吸い上げ&リッジソアリング状態の空をダラダラと飛んで楽しんでました。

2014.04.22.そら.jpg
五十嵐さんは、RUSH4:MSにのってました。
感想はいつもと同じ「次はこれぐらいが楽しくていい」
テキーラ4の時もボルトの時も同じ感想でしたけどね。

明日こそは晴れてくれるだろう。
風も良さそうだ。

そして、明後日24日(木)天気が良くて飛べようが飛べまいが、一日作業をしたいことがあるので、スクールはお休みで、作業します。
事務所にいたり、いなかったりとなります。
ご了承くださいませ。

アーカイブ