2014.03.30

ご存知の通り今日は雨。

一人こられては、去って、一人こられては去って・・・・
さみしい日曜日。

さすがに・・・小雨を狙って・・・みどりちゃんは来てなかったよ。

お支払いや納品にこられた方々ばかりでした。
時間あるときに、ありがたいです。

明日から晴れマーク週末曇りから雨マーク。
んーーー。

平日も風が微妙な日が多いですけどね。

梅雨時期のツアー組みました。

今年は石垣島。
ここがやっぱ好きだなぁ~

* 石垣島フライトツアー2014参加者募集のお知らせ *

梅雨の北陸を抜け出せツアー 今年は石垣島!
リッジでしょ?と侮るなかれ!
そこには獅子吼では経験できない面白さが待っている!
フライトすれば景色最高!
石垣ナイトはグルメ最高!

日程は2014年7月5日(土)~7月9日(水)です。

行きは土曜の早朝にハイエースで関空まで移動。
なので金曜日は仕事を休まなくてもOK!
関空からの朝出発便で移動日からフライト!

帰りは午前中フライトして石垣夕方発の経由便で小松着。
フルに遊べる4泊5日。

南国石垣島へ一緒に行こう!
もちろん、B級生からOK!
TEAM PROGRESS 大歓迎!!

航空運賃が高くならない4月中旬までに参加のご連絡をください。
ツアー代金詳細はメルマガで!

出発日は固定にします。
帰りの日程は変更可能ですので、ご相談ください。
ツアー代金は別途調整します。
タカ・おがわは9日まで滞在予定です。
この期間はスクールクローズまたは、千田さんの予定次第でNP証以上オープンです。

みなさまのご参加お待ちしております♪

アーカイブ