2014.03.21

雪セーフ

ここ数日はスクールで片付けの日々。
随分とものを減らしたが、まだまだ、多いです。

今日の天気は雪
獅子吼の山は白くなりましたが、ほとんど積もらず。
大丈夫です。
これなら、明日からも特に問題なし。

明日からの天気ですが、西にある高気圧はあさってまでほぼ動かず。
低気圧が離れていく分風は弱まり、晴れ間も出ますが・・・
明日、昼はちょっと強いかな~
朝一と夕方15時過ぎからかな
向きは南西のち西の風
パイロットはもう少しチャンスは広いかもです。
かもね。

日曜日はもう少し弱くなるので、こちらは大丈夫かもしれません。

風向きと希望者次第で大倉岳講習も考えてます
さすがにもう、下のバーンは積雪なくなっていると思いますがね。

明日はランディングでも立上げ出来る風が吹きそうですけどね。
パラグライダー触りたい方はとりあえずお越しください

アーカイブ