2014.03.18

レスキューパラシュート

レスキューパラシュートは使ったことをない方々がほとんどですが、使う時はある日突然に訪れるかもしれません。
そのある日突然のときに、確実に安全に使用できることが大切ですね。
それは普段から気に掛けて、メンテナンスをする。
古くなったら交換する。

使ってないのになぁ~

って思うのは私だって同じですが・・・
でもね。

車の自賠責保険だと思いましょう。
「車の自賠責保険なんですか!?」って思った方、車乗っちゃいかんよ。

今日は、そんなレスキューパラをとりあえず7個リパック。

2014.03.18.hajime.jpg
掃除して・・・パネルチェックして・・・
左右をきれいに、ラインをきれいに、心もきれいにして・・・

2014.03.18.りぱっく.jpg
さあ、スタート!!
今日はこの方々のをしましたよ。

あーーー腰痛いよ~。

今日は終わった。
まだまだ続く。

春はがんばれます。
さあ、どしどし出してください。
ダメなレスキューは容赦なく・・・ダメっていうのもかわいそうだけど・・・・
後で、俺が後悔してもいやだし。。。
心を鬼にして!!

さて、明日は大倉岳に行きます。
そう雪の大倉岳へ!!
新しい遊びが出来るかもしれません。
9時45分出発。

アーカイブ