2014.02.24

臨時オープン平日

朝からよい天気~
しかし、風は予報道り北~北東の風。
ぼちぼち待ってましたが、11時過ぎより風が変り始め・・・
12時には完全に北西の風へ

講習生やパイロットの方々が来られました。
講習生は・・・

2014.02.24.B.jpg
B級生・村井さんちょっと緊張気味でフライト、4本フライト高度800mまで上昇してご機嫌でございました。
B級生・前田さんはは今日はグラハンだけ・・・今年はやる気出てますよ。
やる気はね(笑)
11月ぶりのフライトのNP木村さん、久しぶりだけど1000m上げて、南へ移動
高圧チョイ越えて帰ってきました。
良い飛びでしたね。
昨日に続きB級生・河合さん登場。いい感じでフライト
ソアリングの旋回がうまかったよ

2014.02.24.emoto.jpg
さらに、スペシャル講習生江本さん
何がスペシャルかって?
まあ獅子吼でタカに聞いて
徹底的にやってやるとタカの意気込み。
もはやお客様対応でもないよ。
トレーニングじゃ!!!!!
課題もして・・・徹底的にソアリング
まあそこそこ上がったね。時間もたっぷり
5本目でも、容赦ない誘導

で・・・・・・・

さすがに酔っちまったようです。
なんだかんだ、凡人だな。
なんてね。

2014.02.24.P.jpg
パイロットも数名来られました。
まあいい条件で、フライト。

2014.02.24.sora.jpg
高度は1200mまでで頭打ち。
なんだかんだ2時間ほどフライト

ランディングも飛ばないけど遊びに来てくれたパイロットもいたりして、平日の臨時オープンの割には10名ほどが来られた一日でございました。
明日もタカいます。
昼から・・・どうかね~。

アーカイブ