2014.02.23

臨時オープン

朝はやや雲が多めの晴れ空。
徐々に晴れ間も多くなり、気温もやや上がってきた。
11時前ぐらいからパイロットが集り始め・・・

パイロットが入山したのは11時半。
12時、飛べるけどまだブレークしないサーマルコンディション。

12時半上がり始めた・・・一気にブレーク。

2014.02.23.tk.jpg
続々と空へ出て行きます。

2014.2.23.sora.jpg
条件はどんどんよくなり
最高は海抜1550mで雲底。
北へはムラタを越えて国際ホテル手前まででアウト&リターン。
南へはダムへは多くのパイロットが移動できていました。
飛び放題~。
なかなか良い条件でしたが、やはり上空は激寒い。
体の芯まで冷えたとな。

2014.02.23.tdmfu.jpg
NEWタンデム機デビュー!!
スクールじゃないよ個人機。
古田さん買い替えっす。
良いグライダー、いい性能、立ち上げの良さ抜群とな。
ですよね~
皆さんスクールお手伝い用に1機いかがですか~(笑)

2013.02.23.kwai.jpg
講習生は、B級の河合さんがのんびり飛んでました。
B級生ですが、誰よりもテイクオフが落ち着いていてうまいんですよね。

そしてNPぐらいになり、ちょっと慣れてくると・・・・

2014.02.23.kaz.jpg
おいおい、そこで座ってるって、超飛びのりじゃないかな~KAZちゃん。
そこで座ってるのは西山さんクラスだぜ。

まさか・・・・!!!!!
あの子は来てない!!!?

そんなわけありません。

2014.02.23.mido.jpg
緑ちゃんは、ちゃんとがっつり飛んでますよ。
しかも、お決まりのグラハンも2時間。
実は昨日も・・・・2時間やってましたけど。
楽しんだって。
楽しいは最高だね。

そして、明日も臨時オープンします。
朝10時からタカもいますので、スクール生もどうぞ。

アーカイブ