2014.02.22

昼より

今日は朝はちらちら雪がちらついてましたが、昼からは晴れ間も出て、風もしっかり北西の風。

2014.02.22.2.jpg
テイクオフの雪は20cm~40cm
踏めば余裕で出れる積雪でした。

2014.02.22.1.jpg
コンディションも良よさそうです。

2014.02.22.3.jpg
最初は軽いトップアウトでしたが、徐々にコンディションはよくなりました。
雲底1150mまで全員上がりましたね。

40分ほどフライトしてランディング

2014.02.22.4.jpg
さて気になるランディングはこの通り、雪無し。
パッキングゾーン、駐車場とも雪はありません。

テイクオフは道もあり、一部雪かきもしました。
さて、明日は、飛べそうですね。
クラブハウスは10時よりオープン

タカは午前は用事がありますので、12時より来ます。
ということで、午前中はパイロットオープン
昼からは、講習生もオープンします。

アーカイブ