2014.01.12

紀ノ川ツアー2日目

本日も晴れから始まった紀ノ川エリア。
なんだかフライヤー多い!?
って気がするけど?気のせい?

2014.1.12.takeoff.jpg
いやそんなこと無い
獅子吼メンバーだけで23名!!
ありがたや。多いメンバーうれしいです。

さてコンディションは?

2014.1.12.am.jpg
まずは難しい風でひたすらぶっ飛び
テイクオフも難しい風で、皆さんやられてます。

木に引っかかることも無く順調にお昼へ
このままコンディション終了!?
まさか!?

さらに今度は曇ってきて。

やっぱり渋いまま終わったかと思われたが・・・・

そこへ

なんと上昇開始!!

2014.1.12.R.jpg
風も少し上がってきていい感じ。

パイロットたを中心に続々テイクオフ

2013.1.12.good.jpg
いいんじゃなねぇ~
龍門はもちろん、あっちもこっちもいづし放題。
でも全員ではなく・・・数名ははずしまくって、B級生よりはソアリングできなかったパイロットも
タイミング難しい。

B級講習生はソアリングもできましたが、本数もフライト。
大久保さん6本飛んだって!?
あの込んでる状態から?
順番抜かししてテイクオフしたんでょ~(笑)

2013.1.12.PM.jpg
そして、午後は風もやんだ曇り空で穏やかなぶっ飛び。
とりあえず夕方まで、風が売切れるまでフライトし続けました。

一日飛べたよい日でした。

夜は、GAIN 哲さんも参加して、新年会
2014.1.12.kanpai.jpg
かんぱーい
たっぷり3時間飲んでしゃべって、楽しいひとときとなりました。

2014.1.12.bounennkai.jpg
今年も新年からよいスタートな感じ。
よろしくお願いいたします。

明日も、バリバリ飛んでやりますよ~。

アーカイブ