2014.01.05

あけましておめでとうございます。

本日、いい天気でしたね。
皆さん、そわそわしていたのでは!?

でも、フォローだって!!!!

しかし、もしかして・・・・

やっぱり、いってみないと!?

夏そんなポジティブじゃないのに。

2014.01.05.tkof.jpg
テイクオフの雪は薄く、例年の半分以下

2014.01.05.sora.jpg
で昼前からフォローの合間みて、気持ちアゲインストのタイミングで2名テイクオフ

2014.01.054.p3.jpg
飛べば・・・だからフォローだって
やや気持ち悪くすぐ降りてまいりました。

2014.01.05.HOOK.jpg
ランディングでは、ミドリちゃんが立上げ
13時から16時までほぼノンストップ。
風も良く大喜び。

2013.01.05.tQ.jpg
パイロットの皆さんもその姿をみて・・・・褒めるをすぎて
笑っております。
古いテキーラを出して、広げてみたりもしました。

で、気づきましたか?
ランディングには一切雪はありません。
パキングゾーンもすべて雪なしで乾いておいります。

臨時オープン
今週7日(火)雪なしランディング、天気晴れ、風は南東の風ベースの西風でいい条件でフライトできそうな予報。
スクーリングを臨時オープンします。
講習生の皆さん、パイロットの皆さん雪山ソアリングどうですか?
今年は少ない雪なんで飛びやすそうです。

オープンは10時とします。


今週末3連休

紀ノ川ツアー行います。
天気・風ともに申し分ない予報です。

アーカイブ