2013.12.28

石川県連フライト研修会初日

四国、香川県五色台エリアに向けて出発
獅子吼発組み、現地集合組み合わせて、12名です。

大寒波到来の中・・・不安ですが・・・

とりあえず決めたので行くことに

さてさて・・・
滋賀県あたりまで、がんがん雪・・・やっぱだめか!?

しかし!!

2013.12.28.A.jpg
淡路島から見た神戸はすばらしくいい天気
風も無い!!

ちょっと期待

でもでも・・・やっぱり

2013.12.28.B.jpg
四国に上陸したら雪!!!!!
しかも、雪のため通行止めになっている。

これじゃ・・エリア入山もできないかも・・・

道のトラブルもあって、お昼に到着。
風は・・・強風

テイクオフで、8m/s~12m/s
無理だ。

メインは西側テイクオフで、風向きは正面でした。
天気も意外と晴れていてよかった。
風速だけやな。

歩いて、反対側のテイクオフへ

2013.12.28.C.jpg
こちらは北風メインのテイクオフ
記念撮影。

景色は最高・・・飛びたい。
トップアウトしてこの景色を・・・希望に夢膨らみました。

でも、明日も駄目かも?
かもね~。

しかし、予報は今日より波が0.5m低いし、可能性はゼロではない全体的に後3m/s風が落ちてくれればいけるよな。

本日は早めにホテルに入り、温泉と宴会でゆっくりと時間をすごしました。

アーカイブ