2013.09.30

なんでこの風~

朝から曇り空。
風は西風予報。

しかし、テイクオフはフォロー優勢なぜ?
まあ、10時頃にはしっかりと西風になってるでしょうね。

そう思い、朝からやる気を出したタカ。
講習生も課題練習をする気十分で、多くの講習生が来られた。
まあ、パイロットは来るけどやる気少なめな空やったわ。

まずは・・・・!!風を待って

初フライト!!

2013.09.20.こたまさん1.jpg
古玉さん!!ちょっとハーネスをすりながらテイクオフしていったが、上空は落ち着いていて操作もいい感じ。

2013.09.30.こたまさん2.jpg
ランディングはターゲットど真ん中にて完璧でした。
おめでとうございます。

2013.09.30.seito.jpg
そして、講習生も次々にテイクオフして、課題をこなしました。

2013.09.30.tkof.jpg
そして、2本目を数名飛んだところで・・・フォロー
なんで~

今日はバンバン練習日よりやのに~。
古玉さんも4本は飛んでもらおうと思ったけど・・・

どんだけ講習生がいたかというと・・・

(B級生)
古玉さん
みどりちゃん
街道さん
河合さん
匿名希望Mさん
丸池さん
江口さん

(NP生)
木村さん
竹松さん

平日でがんばって来てくれたけど・・・

これにて風終了!!

お茶タイム!

こんなこともあるさ。

アーカイブ