2013.09.27

秋だね~

今日も北東の風ですわ。
天気は最高ですがね。

秋になると、北東の風が3日ほど続いて、2日飛べるそんな感じの周期です。

さて、大倉岳に行きました。

メンバーはエブリデーと広瀬さん

2013.09.27.okura1.jpg
まあ、物足りない間はややありましたが、ここ最近ではしっかり吹いていたほうです。
十分グラハンを楽しめました。

油断してると、風が急に収まって・・・・

2013.09.27.okura2.jpg
あらら・・・・シンクロしてますよ。

一日体験の学生さんがお一人で来ていました。
なかなか、体育会系女子でお話していても、さわやかで気持ちよい方でした。

2013.09.27.たいけn.jpg
バッチリフライトできました。

来年からお医者さんとして・・・・がんばってください!
そして、また石川県に来たら遊びに来てくださいね。

青い空やっぱり飛びたい。

2013.09.27.そら.jpg
2人は大倉で少し飛びました。

明日土曜日、飛べんじゃないっすか~。
週末恵まれてますね。

日曜日は県連イベント フライヤーフェスタ!
みんなでターゲットを踏もう!!

アーカイブ