2013.09.25

遠慮したらあかん

天気がよい感じ。
今日は午後から曇ってくるんだろうけど・・・・

風は朝から穏やかです。

2013.09.25.B.jpg
B級講習生は匿名希望M井さん、河合さんの2人だけ
飛べるうちにバンバン飛んで・・・・・

河合さん、同時侵入になりそうで、パイロット見て、見て、見て・・・遠慮して遠慮して、気がつけば・・・俺どうしたら?

2013.09.25.kawai.jpg
あーあー大きくオーバーラン
まあ、そんなこともありますよ。
遠慮しないでしっかり自分のポジションを確保し、自分の動きをアピールすることが大切ですよ。
勉強中のB級生だし大丈夫!!何事も経験
だって、先週もNPなのにK○Zちゃんがまったく同じとこ降りてましたよ。
しかし、納得いかなさそうな顔の河合さん、K○Zも同じように呆然と腕組んでたな~
これまた、同じや!?

あっ!?ナイショにしてたのが・・・ネタになってもうた

M井さんは5本フライトしてぐいっと本数伸ばしました。

パイロットはエブリデー+アルファで少なめでした。
2013.09.25.P.jpg

ぼちぼち飛んで、北のパラボラからガレ場手前まで飛び回って遊びました。

2013.09.25.kimura.jpg
木村さんCHILI3絶好調!!
性能よすぎで、どんどんいってしまう。
山田さんその傾向にあります。
性能良すぎてイントラには困ったものです。

そして、同じグライダーの吉田さん、谷川さんも飛ぶ飛ぶ!!
今日もCHILI3全色フライトでした。

コンディションは午前中は穏やかなサーマルコンディションでしたが、昼頃から雲が張ってきて風が少し上がって、どこでも飛べる吸い上げコンディション。
その後、このコンディyションも収まりぶっ飛びコンディションとなりました。
雨は降らず。
ところどころ雨は降っていたようですが・・・・

アーカイブ