2013.09.24

早すぎです・・・。

今日も良い天気~。
さあ、今日は昨日と同じパターンの風を予測。
昼過ぎまでは飛べるだろう予報。

朝から講習生が沢山来られました。
平日だったですよね!?

2013.09.24.seito.jpg
B級は島田さん・河合さん・緑ちゃん・匿名希望M井さん
NPは竹松さん

が1本2本フライトできました。
そして、11時

あれ!?

風が・・・!?

と思いきやフォロー気味へ

遅れて登場の
NP山田さん、広瀬さん、大樹さんは飛べなかった~。

2013.09.24.takami.jpg
パイロットは早めに飛んだ高見さんと

2013.09.24.muramoto.jpg
フォローになってから気合で飛んだ村本さん。
のお二人だけ

後の方々はダメでした。

と言うことで早めにフォローになったので、早めにパーティー開始です!!

2013.09.24.soumenn.jpg
そうめんパーティー。
みんなでワイワイがやがや。
なんだかんだで20名近いフライヤーさんが集ってました。

2013.09.24.nasi.jpg
梨農家の娘、緑ちゃんが持ってきた梨。
富山の山田さんといい、ミドリちゃんといい。
いいお客さんだ~。梨には困らないや(笑)
やっぱり産直はおいしい。

2013.309.24.tatiage.jpg
午後はランディンググラハンするミドリちゃんと江口さん
17時までがんばって遊んでました。

タンデム体験
平日ですが、合計6名様のご予約で・・・

飛べたのは朝のお一人様だけでした。

2013.09.24.tdm.jpg
タイミングよく飛べた!!ありがとうございました。
飛べなかった方々はまたお待ちしております。

アーカイブ