2013.09.23

同時進入

朝から良い空。
これが午後に悪くなって来るらしいだが、信じられない。
風も、徐々に悪くなって来るらしいんだが・・・一日持って欲しいなぁ。
多分大丈夫かな?

2013.09.23.seito.jpg
朝から、講習生が多く来校され、バンバン課題とソアリングと練習です。
昨年、今年入校の方々の元気が良く、NPが見えてきた方も多々。

とりあえず、午前中に3本フライト。
ソアリングもKAZと山田さんが1100mちょいと雲底近くまで上げ、遊べてました。
KAZのランディングナイショにして・・・・

パイロットたちも午前中の良いコンディションで積極的にソアリング。
そして、昼頃から上空に北風が入り始め・・・
予報より全然早すぎです!!
その北風がアップ。。

微妙にアウト気味に。
とりあえず講習生はランディングしてもらって・・・・

それをみて、パイロットたちも一斉におり始めてきた。
まあ、パイロット同士考えて順番に。

2013.09.23.1.jpg
でも同時進入からの・・・

2013.09.23.2.jpg
さらに同時進入で・・・・

2013.09.23.3.jpg
6人で同時進入で・・・・・

2013.09.23.ld.jpg
パッキングゾーンめちゃ込み。
なんでやねん!!順番に降りてきなよ。
みんなで仲良く飛ぶのは楽しいが、仲良く降りてこなくても。
仲悪くなるわ。

頭痛くなりそう・・・・(苦笑)

パイロット西村さんBGDのTALAを初卸し。
2013.09.23.tala.jpg
安定性が増した新しい翼だが、遠くにエアーウエーブいやブルースを感じる翼で、エアーウエーブのりにはうれしい1機ですね。
翼最高!!だそうです。
まあ、俺も好きな翼なひとつ。

タンデム体験は、たくさんご予約いただいておりましたが、数名の方が飛べずに風がフォローに。
2013.09.23.tdm.jpg
んー一日いけると思ってたが、申し訳ない。
また、お越しください。
飛べた方は良かったです。ありがとうございました。

明日も、風と天気よし。お待ちしております。
広瀬プレゼンツ、お昼はそうめんするで!!

アーカイブ