2013.09.22

満員御礼

昨日の夕方もずーーとクロカンのお話で盛り上がり、今朝もずーっと盛り上がってました。
そして、獅子吼のPCに皆さんのログデーターを一括入力して、今度誰が男前フライトしたか見ましょうね。

リチャーさんダム越えたところで海抜330m・・・対地にして180m程度
など・・・わかります。

さておき、朝から北東の風ビュービューで、飛べない獅子吼。
でも大倉岳は最高の風向き。

と言うことで体験さん&講習生・パイロットで大移動です。

体験の3名様と本日からスタートのA級取得コースのKダさん

2013.09.22.taiken.jpg
午前は地上練習で取り扱いを覚え、午後は中段からフライトできました。

今日は午前中は講習生もパイロットもS字スラロームで練習です。
2013.09.22.S.jpg
これまた、奥が深くてね。
簡単ではありません。皆さん真剣に取り組んでましたね。

2013.09.22.tatiage.jpg
午後からはやや風が入り始め、グラハンで遊んだり、ショートフライトしたりと、パラグライダーで汗を流しました。
今日は講習生・パイロット・体験の方・コース生合わせて25名の賑わいの講習バーン。
大倉岳が狭く感じました。

さて、朝から獅子吼が飛べそうですが、夕方は今のところ微妙な風。
朝から張り切っておいでください。
いや、張り切らなくていいや。
普通にお越しください。

アーカイブ