2013.08.31

南風ド強風

朝からビュービュー。
ゴンドラも朝から運休です。

さて、風は強いものの天気が悪くなかったので、一人ずつフライヤーさんやらお客さんやらが来られ、ゆっくりしていきました。

そうだな、サプライズは・・・・

米澤さんが来たよ。

そうあの米澤さん、おがわがまだ初心者のぺーぺーでタカ独立したての一番厳しい時代に、毎日タンデム手伝ってくれていた。
恩人だね。

7年ぶりにパラグライダー飛ぶかなぁ~って。

うれしいことであります。

さて、天候は17時頃から大変な雷雨!!

2013.08.31..jpg
もちろん獅子吼のマーライオンは水吐きまくりでした・・・・(イメージ画像)
パッキングゾーンは冠水。

でも明日は回復傾向。
おっ!?昼から風も収まり夕方飛べるかもですね。かもね。
大倉岳講習は行いません。

アーカイブ