2013.08.28

意外!?

金沢は地面が濡れていた今朝。
獅子吼は地面が乾いていました。

午前中はやや不安定そうでしたが、雨は降らず時より見える晴れ間。
金沢から来た、フライヤーは「こっち晴れとる!?」

意外と天気がよかったんです。

コンディションは一日ぶっ飛びでございました。

2013.08.28.asa.jpg
こんなに晴れて飛べていたのは11時頃

2013.08.28.b.jpg
B級生のみどりちゃんと江口さん
3本フライトして、しっかりと課題練習こなしました。

パイロット&NPは7名ほど来られ、ぶっ飛ぶなり、見てるなり、いろいろ。

14:00から15:00の間だけ雨が降りましたが、基本曇り空。
予報以上に、雨っぽかった本日でした。
風は一日南西の風でございました。

さて、明日は晴れるが南風強風かもです。
朝から吹いている場合はスクールはゆっくりします。

アーカイブ