2013.08.26

北東の風に負けました

今日は朝から北東の風ビュービューで・・・なんて思っていたのですが、家の前が静か。
ライブカメラを見ると静か。

獅子吼のランディング場も静か。

あれ!?

良く見ると福井が朝からしっかりと南東の風入っていて・・・これは南東ベースで獅子吼が西風なるかも!?

そう思い、南東の風が勝つことを祈っていましたが・・・・

2013.08.26.takeoff.jpg
テイクオフからの景色はすっかり秋
澄み切った青空で、遠くまですっきり!!

ちょっと景色良すぎるかも・・・これはやはりフォローなのか!?

とりあえず、朝一撮影のお仕事で、タカはフライト。

2013.08.26.taka.jpg
まだ、フォローっぽかったですが、このまま西風押してくれば・・・!?
いけちゃうか!?

で、タンデムのお客様とテイクオフ上がるが・・・ひたすらフォロー。
はい!!負けました。

もちろん、スクールメールで飛べる方にかけてこられた、B級生やNP・パイロットがちらほら。
ごめんなさい。

明日こそは!?
明日もやや北っぽいですが、徐々に北西の風になる予報。
タンデム満員御礼だし、明日は映像の撮影の仕事も入っているし・・・
大倉はごめんなさいです。

アーカイブ