2013.08.24

セーフ

朝から曇り空で時々さす陽射し、それと同時にあちこちで出来る雨雲。
朝は金沢では結構雨が降っていたようですが・・・獅子吼はその頃飛んでました!!

マジで!?

まじっすよ。
講習生が課題練習に励みました。

2013.08.24.せいと.jpg
しかも朝から昼にかけて講習生がちょくちょく現れ・・・
午後は多くの講習生が、ソアリングに課題練習にバンバン飛びました。
一人3本~7本フライト

今日は、タンデムも少なめで、タカ誘導しまくり。

2013.08.24.yosida.jpg
リアライザーコントロール課題、初練習の吉田さん。
なんか悔しそう。。。

2013.08.24.kaz.jpg
KAZはローリングという暗いトンネルに入って・・・・あーあーあー。
がんばってね~

さて、パイロットは少なめでしたが、結構いい条件で飛んでました。
時々できる積雲に気を使いながら、フライト。
結構ソアリングできまいした。
2013.08.24.p.jpg

移動もかなりいけました。
北はムラタぐらいまで行って、そこからグランド側へいって・・・さらに。
行きすぎだね。
南はダムはは越えでリターンまで。

最後に降りてきた岩崎君
4時間オーバーフライト。日没終了って感じでした。

タンデム体験のお客様ものんびり飛んでいただけました。
20130824TDM.jpg
講習生山田さんの同級生の方もこられましたよ。
ありがとうございました。

明日は、北風っぽいですね。
大倉岳行く予定ですが、朝雨のこているかもです。
ちょっと遅れてかな?

アーカイブ