2013.07.28

アキュラシー&タンデム会2日目

朝から曇り空ですが、予報は晴れ!!
風は西風!!

昨日は1日で3本の成立だったので、この予報を味方に午前中で3本成立!!を目標に!
さあどうなるかな。

朝8時半からアキュラシー競技はスタート!!

2013.07.28.ASA.jpg
順調にパットを踏む選手たち。

しかし、辺りは予報以上の積雲が・・・じきに積雲は積乱雲とかわり・・・・
1ランド間際に雨がふってしまいました。
あーーーー。

30分の中断のち開始。
しかし不安定な天気で、2ラウンド終わったところで、一時休止。

そして、タイミングを見ながらタンデム体験会開始です。
2013.07.28.tdm.jpg
風、積雲の様子を見ながら行ったので少し時間がかかりましたが、予定の皆さん全員獅子吼の空を飛んでいただけました。

2013.07.28.PM.jpg
そして、最終のラウンド6!!
この時点で、ダントツの1位!!東武選手が飛ぶ前から優勝を決めていました。
すごいです。

そして結果です

2013.07.28.skrch.jpg
スクラッチクラス(総合)

2013.07.28.HD.jpg
ハンディキャップクラス(実績のある選手はハンディーがついて不利になります)

2013.07.28.josi.jpg
女子

2013.07.28.rooke.jpg
ルーキークラス(JHF登録している新人選)

獅子吼チームは

2013.07.28.sisiku.jpg
ハンディキャップに2位に五十嵐さん
ルーキークラス3位に太田さん
女子3位におがわ

でした。

2013.07.28.syuugou.jpg
みなさんお疲れ様でした。
役員ボランティアありがとうございました。

そして、大会終了後は天気、風、コンディションもよく、みなさん楽しくフリーフライト

2013.07.28.B.jpg
B級講習生江口さんと河合さんもフライト練習できました。

2013.07.28.NP.jpg
NP講習生も飛んでました。

楽しいフライトでしたね。
少しのチャンスでも飛べる時は、飛ばないとね。

大倉岳講習
午前中の天気を見ると・・・ん・・・・って感じでいたが、昼からよくなるかなぁ
そんな感じが見えてきたので13時に獅子吼をスタート!!
遅めで移動。
大倉岳は風は弱めながらアゲインストで、みっちり練習できました。

アーカイブ