2013.07.26

アキュラシー前夜祭

久しぶりに朝から飛べるコンディション。
エブリデーフライヤー中心に来られてました。

2013.0726.sora.jpg
ビジターさんは明日からの大会の練習に5名の精鋭選手の方々が30cmのターゲットを狙ってました。
村田太田さんも参戦予定で、練習。
早速30cmを踏んで、雲を使い果たしたとな。

201.07.26.ogawa.jpg
小川も参戦するので、ちょっと練習。
そう簡単にはいかないですよね。
パット1回でも踏めればいいなぁ~。

講習生は・・・・

2013.07.26.kimura.jpg
本日、NEWグライダー:チリ3:REDデビューのNP木村さん。
木村さん「いいっすね!!」
タカ「何が!?」
木村さん「色が」

そこ!!!!????

これから、がんがん行きますよ!!

2013.07.26.seito.jpg
B級講習生は、河合さんとミキティーのレッドプログレス!!
河合さんは、初めてソアリング練習。

大倉岳練習もお昼から行きました。
風はよく、いい練習が出来ましたね。

では明日。朝まで雨が残ってないことを祈って・・・・・。

大倉岳講習は頑張っていくほどではないので、中止します。
獅子吼にイベント見にきてくださいね。

役員7時半集合
選手受付7時半~8時
8時15分~8時半頃半開会式開始
その後ゴンドラ上がり競技開始。
10時~体験会
流れ次第ですね。

アーカイブ