2013.06.30

バトルロイヤル

今日も獅子吼は絶好調!
朝からタンデムのお客さんも全員穏やかなソアリングで楽しんでいただけました。
2013.06.30.jpg
風は1日程良いアゲンストでフライトも全く心配なし。
午後は曇りベースだったのですが意外と上がるんです。雲底1200mくらいで十分遊べてましたね。
途中渋い時間もあったんですが皆さん粘り倒して上げていきました。
あれ?ぜんぜん降りてくる様子がないぞ。
2013.06.30.2.jpg
夕方になって意地のバトルロイヤル勃発!きれいなガーグルまでできてました。
沖縄から帰るなり昼ごはんも食べずに飛んでたO田先生。またもや50mから上げなおす意地を見せました。最後はエブリディのM本さんが2時間越えの勝利。いやなんか楽しそうでしたよ。
50さん毎日タンデム何本も飛んでるのにバトルに参加。元気やな~
2013.06.30.3.jpg
午後はパイロット達の時間でしたね。「勝った~負けた~」とか楽しそう。あれだけ飛んで勝ち負けもないだろうにw

アーカイブ