2013.06.24

ぱっとせず

朝からテイクオフは弱い北~北西の風ですが、ランディングはしっかりとした強めの北西の風。
これは明らかに北~北東の風が上空を支配している感じ。

とりあえず飛びましたが、予想通りいまいちウインド。
飛鳥ちゃんも飛んだけど・・・B級生の風ではありませんでした。
何気に飛鳥ちゃんは結構ハードな風のときが多くて・・・・。
本人は「みんなそうかなぁなん」て思ってました・・・!!
パイロットもびびる風で飛んでるんすよ~。
タイミングやな。

そんな感じだったので、ランディングでグラハンとなりました。
ランディング超いい風吹き続けてました。

2013.06.24.asuka.jpg
飛鳥ちゃんには村本先生

2013.06.24.maeda.jpg
前田さんには五十嵐先生

昼過ぎに、飛べないこともないので、再度NPとPで入山

2013.06.24.p.jpg
やっぱり・・・
雲底まで上げるとそこはファンタスティックな荒れ具合。

2013.06.24.kame.jpg
亀さん、グライダーを新しく買い換えました!!
OZONEのLM4でっせ。赤白の目立つ翼です。
これで3日連続NEWグライダーデビューですね。

大倉岳講習編

2013.06.24.okurab.jpg
古玉さんとカワイさんのお2人が大倉で練習。
やや風が強めだったので、ひたすらリバース。

夕方弱くなったところでフライト練習も少しで出来ました。

高見さんはも大倉へ、新しいグライダーにして、自分に少しで納得いかないとなると練習です。
これが楽しいかったりするんですよね。

あー昼から突然江口さんも現れました。
そして、「リバースの持ち方忘れたって・・・」
一年間やってますが!?
4・5日目の方がすでに覚えてるのに・・・・

アーカイブ