2013.06.22

セーフ!

朝からしっかり雨の獅子吼。
昼過ぎに上がりはじめた雨ですが、雲底も低く、地面はびしょぬれ。

テンション上がらない状況ですが・・・・

金沢の晴れ間を早めに感じたフライヤーがちょいちょい現れました。
14時頃に飛べるし飛んでもいいかなぁなんて雰囲気になりました。

数名のパイロットとNP竹松さんがフライト。
すこしだけ強めの風ですが、全然OK

2013.06.22.tdm.jpg
タンデム体験の方々もフライト

みんなで飛んでいると・・・雲がいい感じで怪しい。
南の雲底も下がり始め・・・金沢は晴れてるけど・・・これがやばい感じ。
結果発達しきらず、なんてことはなかったですが、ちょとドキドキしますよね。

その後も、安定、やや不安定を繰り返しました。

2013.06.22b.jpg
B級講習生は飛べる状況でなかったので、ランディングでグラハンです。
ミドリちゃん現在パラ病発病中です。
立ち上げしたい、ずーーーーっとしてたい。
飛びたい、とりあえず飛びたい。
夢にもでる、仕事中も考えてしまう。
あーーーーパラグライダー!!
昼からずっと6時近くまで立ち上げしてたが、それでも足りないそうです。

大越さんは、タイミングはずしてる今日この頃、今日は粘って待ってみたが・・・
グラハンできたので、一歩前進です。

夕方、地面か乾いたところで、高見さんの新機登場です。

2013.06.22.takami.jpg
カラーオーダー DELTA2!!
やっと来ました!!
来週からのフランスフライトツアーに間に合ってよかった。

2013.06.22.hutari.jpg
高見さん・村本さんこれで仲良くDELTA2
機体・サイズ・スターティングウエイト・練習時間どれをとっても同じな2人
後はフライト経験値上回る高見さんか、器用さで勝る村本さんか!?
今年の夏はこの2人のちょっとした勝敗のつかない戦いが面白くなりそうです。

2013.06.22.minasan.jpg
今日は時間が経つにつれて人が集まり、ゆっくりとすごしました。
さて、明日はバリバリ行きますか!?
大倉岳講習もあります。
大倉岳9時45分出発予定です。

インフォメーション!!
来週はフライトツアーの為、講習が出来ない日があります。
ということで、今週中に飛び貯めを!!

6月26日(水)大倉岳休校・獅子吼NP証以上
6月27日(木)大倉岳休校・獅子吼NP証以上
6月28日(金)大倉岳休校・獅子吼NP証以上
6月29日(土)大倉岳休校・獅子吼NP証以上
6月30日(日)大倉岳休校・獅子吼NP証以上
7月01日(月)大倉岳休校・獅子吼NP証以上
7月02日(火)大倉岳休校・獅子吼通常スクール
7月03日(水)大倉岳休校・獅子吼通常スクール
7月04日(木)以後大倉岳・獅子吼通常営業

ゴンドラ運休日
7月9日(火)・7月10日(水)
この2日は大倉岳講習は行います。
天気次第で、日帰りツアーも考えてます。

アーカイブ