2013.06.21

感謝

今日は雨が降りそうな予報でしたが、午前中はかろうじて持ちそう。
雨降っても1mmあるかないか。

今日しかないでしょう!!

ということで、人工芝の張替え作業をすることに。
古くて、ぼろぼろでラインがひっかかって・・・交換ですよ。
しかし、予算の都合で、今年は4本のみ。

エブリデーフライヤー小雨を押して道具そろえて来てくれました。

10時から2時間半集中して作業。
雨は意外と大丈夫で後半は降ってませんでしたね。

しってますか!?張りかえって何気にすげー大変なんですよ。

人工芝1ロール80kgあるんですよ。それをテイクオフへ下ろす。
古いのをはずして、掃除して、古いのを持って土手を担ぎ上げ・・・

2013.06.21.tk.jpg
新しいのをのせて打ち付けて貼り付ける。

全員ヘロヘロ・ドロドロでしたが、楽しくランチで充電。
1048475_475840005833601_1759459349_o.jpg

本当にエブリデーフライヤーには感謝しきりです。
今日は北島さん・高見さん・村本さん・スモール太田さん・竹松さんが来てくれました。
パイロット吉田さんもエブリデーですが今日は旅行中でいないんですよね。

講習生の方々、他のフライヤーのみなさん、エブリデーフライヤーの地道な手伝いに感謝してくださいね。
ということでエブリデーフライヤーにはやさしく!!

えっ!?

タカ、お前が一番エブリデーフライヤーを酷使してるって・・・!?
すいません。でも、、また!?いや!?ずっとお願いします。

村本さんが岩手県まで旅行に行って来たんで、お土産持ってきてくれました。

2013.06.21.miyage.jpg
明日のおやつですな。

明日は、曇り!?晴れ!?降っちゃう!?わかりませんが、風は北西っぽいですね。
お待ちしてます。

アーカイブ