2013.06.20

息が合わない

朝から曇りで、雲底あがったり下がったり。
11時頃からしっかり雲底が上がり始めた。

竹松さんお一人様で・・・誰か来ないかなぁ
なんて思ってましたが、誰も来ず。

タカはテイクオフの草刈もしたかったので竹松さんとテイクオフ。

2013.06.20.takematsu.jpg
雲底も風も問題なく・・・
テイクオフはフロントできれいに出て行ってました。

しかし・・・一人はさみしくて・・・・(帰宅)

その1時間後、講習生の岩佐さんが来られ
誰もいないですかぁ???

さみしくテイクオフへ。

その30分後北島さん来られ・・・・
誰もいなないかなぁ???

さみしくテイクオフへ。

2人が出会ったころは、雲底も下がってしまい。
飛ばずに終了。

今日は、作業の連続の一日でした。

さて、もうひと作業が残ってます。
テイクオフの人工芝張替え4枚!!
明日、雨が降ってなければ10時半か昼からか作業したいと思います。
お手伝いお願いいたします。
朝のメールで詳細を。

明日出来なかったら、土曜日だね。

アーカイブ