2013.06.13

合言葉は!?

暑いね~

と朝から連呼です。

出足は遅かったものの、ゆっくりとフライヤーが登場。
午前中からサーマルコンディションでフライト。
逆転層が強く1000mで頭打ちでありました。

2013.06.13.sora.jpg
北高圧超えた午前中、南高圧越えた午後。
午後は、のんびりなサーマル条件となり、2時間ほどみなさん飛んでられました。
まあ、地面は暑くてやってられませんね~。

お昼は日陰で休憩。

2013.06.13.terasu.jpg
このスペースやっぱ必要ですね。
屋根つけてもっと日陰を!!とのわがままは却下させていただきます。
よくよく見れば、今日はB級生が一人もいませんでした。
NP以上で10名ちょいの方々でした。

2013.06.13.master.jpg
そうそう、マスターのシッパイラル(スパイラル)はドッキリさせられました。
山に刺さりまっせ!!

先週、大倉でカメラを落としてしまい、壊れたので、新しいのを購入。
1年1個やで~。

2013.06.13.mini.jpg
新バージョンは、ミニチュアモードで撮れるんですよ。
こんな感じ。
もっといろんな写真にチャレンジや。

ちなみに今日のおがわは事務所に引きこもり事務仕事。
太陽にあたらないようにすごし、充電してました。
あー休みじゃないところがうちのスクールの恐ろしいところです。

さて、明日は!!
獅子吼OK、大倉岳OK
大倉岳9時45分で出発です。

* 講習生のみなさまへ *

講習生も徐々に増え始め、たくさんの方が獅子吼に脚を運んでくれています。
ありがとうございます。
そこで、かねてよりテイクオフディレクターの方々より要望があった「名前シール」を今回、実施することになりました。

●AB級はブルーのシールに名前
●NP証は白シールに名前

各シールをヘルメットの左側に貼っていただきますようお願いいたします。
シールはスクールの入山カードホルダーに入れてあります。
ヘルメットが二個あったりで足りない場合はおがわまで!

ランディングインストラクターへ確実に連絡するためです。
ご協力お願いいたします!

アーカイブ