2013.06.11

月・火はまずい

今日も朝はフォローからスタート。
昨日より弱めだね~。でもアゲインストやってくるのは少し時間がかかるかも?

なんて思っていたら10時過ぎには西風が入り始めました。

講習生中心にフライト。

獅子吼2本目B級生前田さん。
んーまだまだタカが写真が取れる状況ではない。
俺が、前田さん以上に緊張してますよ~。
前田さんお仕事あるので、1本とびで終了。

その他の方々もフライト。

2013.06.11.AM.jpg
午前中はサーマルコンディションであったが、上空上げると東成分たっぷり。
別に荒れてなかったけどね。

今日はタカも飛びましたよ

2013.06.11.ep7.jpg
アドバンス イプシロン7試乗です。
ハイエンド1-2のチリ3やブラックライトと同じタイミングで飛んでましたが、イプシロンはクラスが下かな?
どちらかというとテキーラ3やBUZZ Z4クラスかな?
安定性は非常に高く、旋回の入りは良い。
しかし、旋回中は少しふらつく感じ。
性能は2機目とするなら普通です。

2013.06.11.koeda.jpg
肥田さんも一緒にイプシロン7で飛んでました。
初乗りらしいです。
上げて移動するも、さすがに・・・・・・北風には勝てず。
・・・残念でした。

その後13時頃からフォローっぽくなってしまいました。

昼は、広瀬プレゼンツのそばランチ。
火曜日あたりは広瀬さんがよくお仕事お休みで、毎回何かおやつやデザートやランチを大量に持ってきてくれます。
毎回、高見さんの的に的中するものばかりで・・・・
完食!!!
月曜日は大樹さんのお菓子のさしいれもあるし。

月火曜日あたりは食べ物一杯で・・・・高見さんは困ってます。
だって・・・全部食べちゃうから!!!!

そんな感じでだらだらやっていると・・・あっ!!西風来ました!!

再度入山して、フライト。

2013.06.11.yuugata.jpg
穏やかなサーマルがあり皆さんでぐるぐるソアリング。
粘った粘った!!そこそこ上がって遊べましたよ。

2013.06.11.asuka.jpg
B級講習生飛鳥ちゃん(手前プログレス)もそこのサーマルへ参戦したが・・・・あれ~って感じでしたね。
まあ、今日は3本飛べたしよかったね。
NP竹松さん(奥RISE)最後・・・やっちゃいました。粘ってたけど、上がらず。
くやしかったですね。おいてかれた~

NP広瀬さんもいい感じだったんですが、途中でバリオが・・・・
降りたいときに鳴って下ろしてくれないくせに、上がりたいときにバグって鳴らない。
もぉう!!

NP山田さん、今日は満足の3本飛び、最後飛びすぎて・・・やべー帰る時間が!!
急いで降りてきてましたが、間にあったかな?

2013.06.11.iwasa.jpg
B級生岩佐さん
いやー昼から来て飛べないかと思ったけど、1本課題とソアリングちょいとできましたね。


大倉岳講習

一日体験の方2名様

午前中の風は穏やかで、結構走ることになりましたが、うまく走れていい感じで立ち上げできました。

2013.06.11.taiken.jpg
その後昼休憩してたら・・・・風が入り始め。
体験の方なのに、いても立ってもいられなくて、そわそわ練習始まってしまいました。
ポジティブすぎですよ~。

2013.06.11.taiken2.jpg
午後から中段から4本フライトして大成功。

かなりハイペースな練習
この方には、きつかったかも・・・・

2013.06.11.eguti.jpg
大倉岳講習生江口さん
同じく昼休憩短くハイペースで練習。
そして、上達に光が!!もうちょいです。
同期の方々、夏までには獅子吼飛べそうですよ。
飲み会できそうですよ(笑)

そして!!!

明日も!!!

大倉岳講習あります。行きます!
9時45分出発です。

アーカイブ