2013.06.08

デビュー

朝から予想以上の曇り空で、予想以上の西風。
まあ、晴れて北東の風より100万倍良い。

雲低がやや低く、テイクオフ+50m程しかなかったが、一日とおしてそれより下がらなかったので1日飛べたほうです。

2013.06.08.b.jpg
B級講習生の方々は本日も元気一杯にフライトトレーニング。
課題も進みました。
お決まりのプログレス全色。そのうち全色2人づつとかなりそう。
MAC PARAさん、色変えてください~。
そして、昼の飛べない時はみんなでビデオ見たりして、自主勉強が始まったりとかして、まるでスクールみたいやで~(笑)

2013.06.08.kosaka.jpg
B級の小坂さん仕事ついでに来られフライトです。
グライダーがどう見てもB級じゃない。
はよーNPとってくださいよ。
でも、家は神奈川やしなぁ~(遠)当分Bかなぁ~

そして、新しい空仲間がデビュー。

2012.06.08.ooki.jpg
大喜さん?年齢的に大喜君ですね。
非常に落ち着いた操作で、フライト。
初フライトには上出来のテクです。
感想は「大倉岳とは次元が違う・・・無線機大事すね~。」
さあ、これから先輩B級生ついづいしていただこうではないですか!?

2013.06.08.0d.jpg
その他にも、NP講習生、パイロットも多数。
ソアリングして時間ととぶも、雲底低くあげれない状況。
一日遊ばしてもらえただけよしではないですか?

さて、明日は、風が北西の風だろうと、北東の風だろうと、大倉岳講習はあります。
9時45分出発です。
天気図見ると北東の風だと思いますが、北西の風予報しているところもあるんですよね。
朝になってみてです。

アーカイブ