2013.05.23

北風は

東に転びました。

時より北西へ向く吹き流し、しかしランディングにはいつものアカン風が吹いてました。

いろいろな方が、様子見に来ましたが、散っていきました。

今日も初心者の転入生のかたがこられたし、新規入校のご連絡もあったし・・・
今年も新規講習生・転校生といいペースで増えてます。
うれしいですよね。
パイロット・在校生の方が新しい方の名前を覚えて、コミニュケーションを沢山とってほしいです。
そんな、すこしのコミニュケーションが新しい方には気持ち的に楽しくなったりしますし、スクールの活性化につながったりすると思います。

そして、タカが厳しい分、みなさんが優しくしてください(笑)
たのんます。

先週パッキングゾーンに入れた大量の目土ですが、かなり土っぽかったのですが、ようやく芝が元気に生え始めました。
しかし、週末はまだだね。
あと、1週間はランディング場の西側の端でたたんでください。

さて、明日も北風!! 東に転ぶか西に転ぶか?
今日より西っぽいですが・・・・ん・・・。

アーカイブ