2013.04.26

やっぱり、寒いです。
この寒い日はいつまで・・・もう4月も終わりなんですがね。

今日は、色々と作業をしておりました。
しかし、思えば思うほど足らないことが多々・・・

んー気づかなかったことにっしよう!!

しかし、リパックは気づかなかったことに・・・とはいきません。
大丈夫です。
全部終わっておりますので、積極的に取りに来てください。
なんだかんだで今年だけで32個たたんでますよ。
家じゃ洋服もたたまないのに。

さて、あすから前半の3連休スタート

とりあえず、明日は北西の風がちょっと吹いちゃうかな~。
飛べることを祈る!!夕方にもっと祈る!!
しかし、大倉岳は問題ないので、9時45分出発で移動いたします。

あーいい忘れましたが、明日は結構寒いですよ。
多分、最高気温獅子吼で12度程度。
テイクオフの気温は10度越えるか?越えないか?
ダウンいるやん!!

もう一つ、千田帰って来ました。

DSCF1001.JPG* 5月5日こどもの日 鯉のぼりフライトやります *

 5月5日はエリア協議会主催で毎年恒例のこどもの日、鯉のぼりフライトを実施します。

 パイロットの方はもちろん、講習生も小さめの鯉のぼりで参加できます!
 ランディング場付近では子どもたちにお菓子のプレゼントを配布します。
 イベントは午後3時より開始!
 my鯉のぼり持参でもOK!
 ご自宅で眠っている鯉のぼりがありましたらぜひスクールへお持ちください。
 ご協力お願いします!

アーカイブ