2013.04.20

入校!!

今日は北東の風。
天気は曇り。

大倉日和。

しかし、タカは何を思ったか、ツリーラン講習もするぞと呼びかけた。
変にやる気出してしまったぞ!
ツリーラン脱出をマスターするのは難しいかもしれないが、知っててもらいたい。
特に生徒にね。

2013.04.20.つりー.jpg
朝から講習生中心に実施。
良かったよ。
知ってもらって。

大倉岳の風は弱いかと思っていたが、意外と立ち上げ練習できるぐらい入ってました。

2013.04.20.kazeii.jpg
10名ぐらいだったが・・・徐々にフライヤー増え始め・・・

結構いるんじゃねぇ。

最終的には20名ぐらいになったかな?

2013.04.20.みな.jpg
リバース練習する方、飛ぶ人、喋る人、ジャグリングする人!?といろいろ。
講習生も多く嬉しかった。

本日、体験で来られた、O喜さん。
2013.04.20.tken.jpg
午前中、下でしっかり練習して、午後は中段からフライト
なんと6本も飛びました。
若いので体力あります。
そして、早速入校で山飛び目指しますよ!!

今年入校、先輩の岩佐さん
2013.04.20.iwasa.jpg
初めて、大倉中段からのフライト。
2本で体力の限界ギリギリです。
まだ、若いので体力つけてくださいね。

この2人は元気!!
エブリデーの村本さん&高見さん
2013.04.20.eburide-.jpg
走り回って、飛び回って・・・・
飛んだ高見さんを飛んで追いかける村本さん。
誰もこの2人の前では、体力と年齢の話はできません。

本日の1番ショット!!
2013.04.20.yosida.jpg
「吉田さんうまくなったなぁ~」と褒めていて、カメラを向けて・・・・
シャッター押したら、「えっ!???」
この方持ってます。常に笑いの神を味方につけてますね。

明日は、雨が朝まで残り、後に曇り
風は北から北東の風。
これは、ダメダメ
事務所はオープンしてますが、タカは不在です。
リパック終わったハーネスでも取りに来てください。

アーカイブ