2013.03.31

予報どおりかな?

やっぱり雨予報な本日。
これはダメですな~。

しかし、よーく予報を見てみると、なんだか昼から飛べるかも!?

とりあえずタンデムのお客さんには14時過ぎに。
雨は12時ごろに上がって、風は南だったのですが、お客さんが来られた時には西風に!!
林さんがダミーでフライト!!良い感じ!かも

2013.03.31.a.jpg
2013.03.31.b.jpg
強さも程よくタンデム3名様もフライト
楽しく良い条件で、たっぷりソアリング。
曇り空だったけど、たっぷり空を堪能して頂きました。

その後、ちょいと風がアップ
B級生は飛べませんでしたが、パイロットはフライト。

2013.03.31.matsu.jpg
2013.03.31.ota.jpg
松本さんと太田さんが1時間ちょいのソアリング。

私の予報より晴れ間が少なく、風がやや強かったですが、予報どおり飛べたうちにしてね。
さて、明日は晴れ!!
風は北東の風予報ですが、北西の風に変わる可能性あり。
まあ、朝のメールにて!!

昨日にの大倉岳の様子の動画をアップしました。
昨日のブログみてください。

アーカイブ