2013.03.30

大倉岳オープン!!

天気は晴れな感じですが、風は北東の風、爆風~。
獅子吼はまったくダメなので、大倉岳へ!!

こんな、北東の風強風で大倉岳の風、大丈夫やったかな?
久しぶりでやや心配になってしまった。

大倉岳に到着。
なんという事でしょう!!

無風!?

いや、南風吹いてまっせ。

そんなわけないよ。

待つこと、30分

ちょいちょいアゲインスト入ってきました。

本日、初大倉岳を経験した、新入生岩佐さん

2013.03.30.iwasasa.jpg
上手に立ち上げていました。
次回、初フライト説明して、もう飛べますね。

徐々に風はアップ。

練習してて楽しい、ちょうど良い感じに!

2013.03.30.mina.jpg
講習生&パイロットが10人ちょい集まりましたが・・・・

タカは不満です!!
みんな、あんなに大倉!!大倉って言ってたわりには少ないぞ。
基礎練習をしっかり見なおして、春ぐらいちょっと練習しましょうね。
夏は暑くてやってられないしね。

2013.03.30.imamura.jpg
ほーら浮きたくなったでしょ~

そして、今日の大倉岳の様子を動画で!!


更に、立ち上げたくなったでしょ~。

さて、明日は雨!?曇り!?北東の風!?
良くなればいいなぁ。

アーカイブ