2013.02.04

台湾フライトツアー 5日目

2013.02.04.utti.jpg
うっちーお疲れ様でした。
頑張って一人で帰ってね。

今日は朝から晴れ。
しかし、空は白いです。

初日はスカイブルーと珍しかったんですが、本来の台湾の感じに。
朝は、やや青く、昼から白くなって来るんです。
夕方は、真っ白。

霧??ちがうよ多分、体に悪いスモッグと思われます。

2013.02.04.asaiti.jpg
朝から、張り切ってテイクオフ。

そして、朝からソアリングです。
今日もまた上昇。

今日は皆さん前の橋へめがけて飛ぶ予定。

昼頃、ランディングの西側(1本目の橋手前)で、タカ、太田さん、小川の3人が高度400mでサーマルをヒット。

超渋めで、超難しい。
これを育てて・・・・頑張れ、ソアリングすること15分。
100m上がったか!?
渋い!!

そして、おがわが・・・・・・あーーーーー散った。

さあ太田さん行きましょう!!

そして、もう少しだったが、太田さん・・・・・あーーーーーー散っていった。

そんな2人の無念を晴らすべく、上げて行きました。
プラス1m/sあるかないかで、1000mまで。

そして、白いの抜けた!!!
2013.02.07.nuke.jpg
テイクオフ側を見ると、後ろの高い山はくっきり。
空気がいいかも。

2013.02.04.2hon.jpg
そして、2本目の橋まで、3本目を狙うかと思ったが、疲れた!!

2013.02.04.sora.jpg
そして、帰りに上げながら帰るとおもいきや、コンディションが良くなっており、ちょいとふらふら寄り道して・・・・

グランドサーマルは山で回すのと違って、最高に気持ちがいい。

ワングライドで、テイクオフ上に戻りました。
トップランにてお昼。

2人とも惜しかったね(笑)

昼過ぎからもたくさん飛んでソアリングして、今日もたっぷり。
太田さんは今日で、最終のフライト。
15本フライトして総フライト時間は約8時間ほどだった太田さん
タップリと楽しめましたね。

夜ご飯。
すでに7人中3人が胃痛胸やけということであっさりに決定!!

2013.02.04.mesi.jpg
鍋屋さんに行って来ました。
一人一人鍋の贅沢!!
好きな鍋をチョイス。
あっさりです。

ありあり。

お値段は1人100元(300円)
もちろんビール込み。

アーカイブ