2013.02.03

台湾フライトツアー 4日目

昨日も飛びまくって、夜は遊びまくって。
疲れもかなり出始めた。
いきなりトップギアに入れすぎです。

さあ・・・・あれ!?

2013.02.03.asa.jpg
朝から予報外の雨。

雨ですね~。
今日は飛ぶのやめて、観光か!?
とやや嬉しそうなメンバー。

いやいやエリアに行きますよ!!

おいおい残念がるな!!

10時出発です!!
残念ながら雨やんじゃいました。

テイクオフ到着!!
2013.02.03.tk.jpg
白い空ながらうっすら晴れてます。
まずは、今日の作戦会議。
いつ昼飯食べるか!?

コンディションはさすがに渋そう。
北島さん・太田さんは飛べる風なら我慢ができません。
でも、ちょっと我慢してからテイクオフ!!

2013.02.03.tobi.jpg
そして、誘われて、みんなもフライト!!
本数だけかとおもいきや、ソアリングもできてしまう。
高度は大して上がらず、700m(+250m)ほど、時間は1本1時間は限界。
渋いのに長く飛ぶということは・・・めちゃめちゃセンタリングしたってことです。

2012.02.03.taka.jpg
飛びまくりです。
本数も飛んだし・・・時間も粘ったし・・・
タカも仕事をしている風。
隣で村井さんも仕事している風。

そして、夕方には参加者のテクニックに違いが現れてきました。

太田さん体重移動がすごく良くなってきました。
あんなに足と上体に力が入っていたのですが、かなり効率よい動きに!!

広瀬さんも、素晴らしくリラックスした姿勢に!!

ウッチーもガチガチの前傾姿勢からリラックスのコントロール。
視線も、揺れるたびに上見ていたのですが、見なくなり始めた!!

そう、センターリングの時間が長いから、自分で効率的に楽な姿勢に変わってきたのです。
そして、そんな体の余裕が気持ちの余裕にも。

北島さんも獅子吼じゃ淡白なんですが、結構粘りの飛びをするように!!

高見さんぼちぼち遊んでますけど・・・テンション低いですよ、上げてください!!
余裕ありすぎです。

おがわもいつになく積極的な飛びになって来ました。

もっと遠くへ!!
そんなポジティブさが!!
素晴らしい!

2013.02.03.ld.jpg
うっちーはもう少し!!!!飛びたかったと言いながら最終のフライト。
また来年な。

そろそろおなかが疲れてきたみなさん。
今日はのんびりした夕食を・・・・ってわけにはいかなかった。

日本選手権で知り合った台湾人のQ(キュウ)さん
タカのFACEBOOKみて、台湾いるなら教えろ!!って駆けつけてくれた!!

「飲もう!!!」ってね
やる気十分です。

昨日・・・のみ・・・・すぎて・・・・

転勤先の中国からこのためだけに来てくれたってよ。
熱い思いに感謝。

今日は四川海鮮料理
2013.02.03.yoru.jpg

そして、ビックサプライズは!?なぜか日本酒!?

2013.02.03.Q.jpg
Q君「僕達日本人でーす」
一番高い酒は日本酒なのはわかるが・・・やる気が空回りってやつよ。

20.13.02.03.mesi.jpg
普通に美味しいのは置いといて、、、

今日のこれはきつかった。
豚の血を固め物と豚モツの超辛いスープ
2013.02.03.jigoku.jpg
地獄スープじゃ。

お会計・・・・僕払いますって・・・Qくん。
やり過ぎだって、7人プラス5人の12人分をおごってくれました。

でも、英語が通じるって素敵でした。

全員一列に並んで「ごちそうさまでしたぁー」

またよろしくって感じ????

当然明日も飛びます。

アーカイブ