2013.02.01

台湾フライトツアー初日 2日目

初日

2013013101.jpg
朝9時に小松発羽田経由で台北へ移動。

2013013102.jpg
台北の空港からタクシーで新幹線の駅へ移動。
そして新幹線で台湾の南の最終駅まで。
気温はなんと22度。夜でこの気温、温かいです。
そこからは、車で移動しホテルまで。

初日は屋台にて無難な夕食べました。
うまかったよ。普通で。
お値段は、ビール飲んで、食事して100元(300円)
やっぱり安い皆さんビックリ価格です。
本日終了。

2日目

朝からいい天気。
台湾名物のガスってる空ではなく、澄み切ってます。
これは良すぎるぞ!!

ホテルから車でエリアに移動。
テイクオフに到着したときは、10時半

DSCF3320.jpg
風は、最高にいい。
とりあえず飛んでみよう!!

エリアは西向きなんで、午後からサーマルコンディションの予定でしたが・・・・
朝から絶好調のアゲンスト

DSCF3324[1].jpg
いきなり、上がってます。

20123020101.jpg
まずはウォーミングアップなはずが、ガッツリソアリング。
いきなり平均2~3時間の飛び。
サーマルも+0.5m/s~3m/sと良い感じのコンディション。

距離も飛べるので、飛び放題でした。
初台湾の、北島さん・太田さん、台湾の空に感激。
飛んでても、温かい。

移動も、北方向の山へ8kmアウト&リターン
グランド側も10kmほどアウト&リターン

初日からタカはがんばりました!!
グランドで、1400mオーバー!!
DSCF3320.jpg
えへ。

降りてきたら・・・昼過ぎ。
DSCF3376.jpg
また、テイクオフに上がって、長い昼休み。
生気を吸い取られました。
いきなり飛びすぎでした。
まずは地形や位置関係を覚えれたかな?

DSCF3397.jpg
でも、テイクオフにいるので、また飛びました。
上がるものだから、ソアリングしてしまいました。

ホント飛び疲れました。
初日から2~4本。
時間も1人3時間平均と初日から飛ばし過ぎです。

DSCF3450.jpg
夜は、一日遅れで到着の広瀬さんを新幹線の駅へ迎えに行き無事合流。
これで、7名フルメンバーとなりました。

本日の夕食。
今日はお店に壁とドアが付いている高級店に!!
テーブルも回ります。

2013.02.02.gohan.jpg
かんぱーい。
上品なお味でした。
でも、注文しすぎて、やや苦しい・・・お腹いっぱい。
一人300元(900円)いやー高級店は高いや。
皆さん-北島さん(部屋でお休み)夜ご飯となりました。

さて、明日も飛びます。
今日で、飛びの課題やテーマ目標も見えたしね。

アーカイブ