2013.01.17

紀の川フライトツアー・・・続き

新年会のあとは「和歌山ラーメン友の会」で夜の街に消えていくものあり・・・
お散歩がてら「和歌山城見学」に行くものあり・・・
和歌山城観光.jpg
18名はそれぞれ楽しい夜を過ごしましたとさ。

さて、二日目の朝!
たかEDEN5.jpg
まずはタカが最新のMACPARA EDEN5 でフライト。

天気は曇り。
でも昨日よりはテイクオフにアゲンストの風が入っています。

二日目より参加の皆さんはまずは飛んでおかないとってことで早めに準備してフライト。
フライトその1201301.jpg
フライトKSK201301.jpg
和歌山県出身の小坂さん!やっと地元の空を飛べました!!
昨日飛んだ他のみんなも数名フライト。
フライトその2201301.jpg
この風がいつまで続くか!?
あ、やっぱり東風が入ってきたァ。。。
フライトその3201301.jpg
東風が入ってくるとテイクオフ前が怪しい感じに。
「バサーっ!」
「あーあ。。」

ってなアクシデントもあり!?その後のフライトは取りやめ。
風待ち201301.jpg
ちょっと風待ちしてみたけど車で下山。
ランディング場でみんなでグラハンしてました。

初めての他のエリアで緊張しっぱなしのみどりちゃん。
テイクオフで何度も心が折れましたが、1日目はフライトできてランディングしたら涙が…
MDR201301.jpg
2日目は先生がたくさんいるなかでのグラハン。

「(ゲイン)哲先生の指導は部活やってる感じがしました!」
充実した練習でした。
営業で紀の川に来ていた哲さん、ありがとうございました!

明日は雨っぽいし・・・
集合201301.jpg
みんなで集合写真。
途中参加だったり、現地集合だったり、なんだかんだと20名参加のツアーでした。

帰りにはハンバーグのお店でお腹いっぱい夕飯をいただきました。
ステーキけん201301.jpg

さて、最終日。
朝から雨。。。

ホテルでゆっくり朝食をとったあと、紀の川のスクールクラブハウスへ。
その後の作戦を立て、一番?有名な「井出商店」という和歌山ラーメンのお店へ行くことに。

朝ごはん食べたばかりだし、お腹すかさないとね。
クラブハウス201301.jpg
美佐コーチのスクワット特訓で運動~
そして井出商店へ移動。
井出商店201301.jpg
開店と同時に行ったらもう並び始めてましたが、あまり待たずに食べれました!
これにてツアー終了。
関東の方は雪がすごかったみたいですが、道中雪は少なく明るいうちに石川に戻り解散となりました。

みなさま、お疲れ様でした!
そしてお世話になった紀の川のスクールの皆様、ありがとうございました!

アーカイブ