2012.12.17

最終日

本当は、昨日でスクール営業は終了だったんですが、今日は天気も風もよさそうなんで、営業です。

講習生のミドリちゃんが朝から気合入れて来校。
初心者講習生でも飛べそうないい風でした。

2012.12.17.midori.jpg
午前中に3本、昼から2本と飛びまくったミドリちゃんでした。

2012.12.27.sora.jpg
NP講生&パイロットたちも、これぐらい晴れれば、ちょっとぐらいソアリングして・・・・
なーんて頑張って飛んだが、全然と言っていいほど上がりませんでした。
ほんと渋かった。

まぁ今年最後の獅子吼、のんびり飛ばせてもらいましたとな。

2012.12.17.ookubo.jpg
午後から来られた、講習生大久保さん。
やっと、ニューグライダーデビュー!!
今年中にデビューできました。
良かった!!

そして、2本も飛べたしね。

さて、明日からは風も悪く、天気も・・・

タカ&小川は冬休みに突入です。
ということで、今年のスクール営業は本日で終了いたします。

電話でよんでも、2人とも県内にいないかもしれませんのであしからず。
それでは、年末の県連ツアーIN四国で!!

アーカイブ