2012.12.09

2012忘年会

毎年、高齢!?いやいや恒例の忘年会。

獅子吼を少し飛んだフライヤーや、めいいっぱい飛んだフライヤーまで、県内外から集まってくれたことに感謝でございます。
今シーズンは、アキュラシー&体験会・Jリーグ・日本選手権と3つの柱のイベントを行い、多くのフライヤーに助けていただきました。

普段のスクーリング・フライトにおいても皆さんに積極的に遊んでいただき、なおかサポートもたくさんしてもらいました。

心から獅子吼高原PGSのフライヤーに感謝!
みんな最高だぜぇ。

会場はホテル日航の2Fレストランにての忘年会!!

今年もそれぞれ皆さんの今シーズンの写真データをCDに焼いてプレゼント!
名札もこだわって皆さんのマイグライダー写真入り。
名札もつけて準備完了!

それでは・・・

かんぱーい。
料理20121208.jpg
料理はカニ料理がメインで食べ放題~、おしゃれな食べものいっぱい。
酒あり、スウィーツありで、なかなかいい感じでした。

みんな20121208.jpg
話も弾みましたね。
席順はJHFフライヤー登録番号順となってたので・・・同期が、あの人が!?先輩!????
なんてこともね。

そして・・・・サプライズ発表!!

2人はみんなが何も知らないと思って・・・・発表しようと思ったら!!

2012.12.09.KURAKA-.jpg
みんなから一斉にクラッカーで「結婚おめでとう!!」

君たち2人がサプライズなんだよ~(驚)

発表20121208.jpg
2人にインタビュータイム!!
「プロポーズはどちらから?」
「いつから付き合ってたの?」などなど、仲の良いみんなは遠慮なしに根掘り葉掘り(笑)

石田くんと櫻井さん(さくら)は1月に入籍、6月に東京で挙式披露宴でめでたく結婚することとなりました。
さくらは寿退社で4月に松本に引越し、土日は2人で遊びに来る予定。
それにしても、2人が付き合っているのも誰も知らなかったでしょ。

ペアルック20121208.jpg
2人にはスカイウォーク(GAINインターナショナル)のジャケットをペアルックでプレゼント。

それでは初めての共同作業を行います。
タカ「抽選会しろ!」

賞品220121208.jpg
賞品120121208.jpg
今年も豪華賞品を皆さんドーンとプレゼント。

i-pad miniをゲットしたななちゃん。
2月から1年間アイルランドへ修行へ出かけます。
1年会えなくなるのは寂しいとおっしゃるおじさまたち。
頑張っておいでよ。

アドバンスの高級ジャケットをゲットした太田さん
MAMMUTのバックやらグローブやら。
OZONEのフリースやらなんやらも多数。
エアーカッシーさんからはヘルメットまで!!
アウトバーンカガヤンもジャケットやら多数。
全部、みんなで配ってしまったぜ~。ワイルだぜぇ。

新人さん挨拶20121208.jpg
最後に、新人さんのご紹介と次なる目標を!!
今年は、近年になく多くの生徒が入校していただきました。
ありがとうございます。
そして、長く安全に飛び(遊び)続けてくれることをお願いいたします。

さぁ3時間近い時間もあっという間。
さすがに46名の忘年会、皆さん一人ひとりにゆっくりお話ししたかたったが・・・
時間が足りなかったかな・・・でも楽しかったです。

忘年会集合20121208.jpg
本当に有難うございました。
来年も、これからもずーーーーっとよろしくお願いいたします。

2次会へ突入!!!!!!

カラオケだ!!
二次会20121208.jpg
みなさんに最高のパフォーマンスを頂いた。

そして、新たな強者も登場
カラオケkmr20121208.jpg
小道具持参で・・・ヒロミGO!!!
ジャパーーーーーン!!
木村さん最高だぜぇ。

カラオケ終了した時点で日付変わりました。

そのまま、更にカラオケに消える数名。
おがわ邸で騒ぎ直したメンバーは朝方5時まで・・・・

今年もいい忘年会だったぁ~。

「みんなありがとう!!!」

アーカイブ