2012.12.03

飛ばずにはいられない

すげー晴れてますね。
素晴らしい天気。

風は北東の風予報だけれど、昼ごろから西っぽくなるかもね~。
朝は南から南東たまに無風でした。

12時に信じて、集まったフライヤー9名。
ゴンドラがお休みなんで車でテイクオフへ

到着したら、テイクオフはすでに弱い西風が入り始めていました。

2012.12.03.junnbi.jpg
早速、準備して・・・1本勝負の集中です。

2012.12.03.tkpof.jpg
なんか爽やかな景色。
いいなあ~。
そう感じながら皆さん続々テイクオフ!!

2012.12.03.matu1.jpg
午後からお仕事休んで来たマッちゃん!!

最初は渋かったが、徐々にコンディションは良くなり始めた。

2012.12.03.sora.jpg
良い感じ。
高度はなかなか抜けきらない感じのサーマル。
海抜970mが最高。
移動も北高圧~南高圧をちょっと超えるまででした。

そして、思う存分ソアリング!!ソアリング!!
風も北西の風2~3m/sと申し分ない風でした。
2時間ほど飛んでましたよ。

2012.12.03.sakura.jpg
あーよかったね。
さくらも久しぶりに飛んだぞぉ。

タカも見てたら我慢できなくなり、やっぱりフライトしちゃったけどね。

飛んでばかりで肝心の仕事は・・・・
大丈夫!!冬支度はしっかりすすめれました。

大倉岳にも行って来ましたよ。
吹流しの回収&シーズン最後のご挨拶です。
20121203大倉.jpg
今年はここからたくさんの生徒さんがフライトしました。
また来シーズンもみなさんのお越しをお待ちしています!

さてあすからは天気悪いので、スクールは金曜日まで完全休業宣言です。

アーカイブ