2012.11.30

予報なんて

あってないようなもの。

曇りで北西の風な予報も、今日は一日雨で北東の風。

どこ見て予報したんですかね~。
税金の支払額が足りないので、気象庁の精度が・・・・・。

しゃぁない。

さて、あすから週末。
土曜日は雨っぽいですね。

真冬並みの寒さになるとか。。。
ストーブ.jpg
ってことでストーブが出ましたよ。

日曜日は、曇り。さて風は!?

来週平日はゴンドラが運休となります。
天気も晴れマークなしですので、今のところ休校の予定です。
さて、そろそろタイヤ交換もしなくては!
日曜日の午後ぐらいから「タイヤ交換友の会」でもしようかと思います。
自分でするのめんどくさい・・・ってかた持っておいで~
一緒にやりましょう。
道具はありますよ。

冬の予定のアンケート取ってます。
くわしくはメルマガをご覧ください。
そして返信をお願いします。

アーカイブ