2012.11.29

結局

なんだかんだで、今日は飛べず終了。
あすは・・・どうかな?

晴れのち曇り、南西のにち西の風。
予報だけ聞けば朝から行けそうですね。

さてさて、タカは教員の更新講習会から帰って来ました。
2本ほど高低差90mをフライトしピッチング・ローリング、指定地ランディング5m
してきました。
ややローター気味な感じの風だったのでファンタスティック!!

今回の更新講習会のメンバーはうまい教員が多かったので、事件は起こらない感じはしたのですが・・・!!

笑いの神が降臨!!

グラハンでかっこ良く、テイクオフの場所を移動しようとした、某校長先生。

唯一の木に・・・・あれ!?

2012.11.29.wairudo.jpg
しかも・・・・ちょっと翼が・・・・
破けた!?

大丈夫っすよね。試乗機だもんねぇ~
ワイルドだねぇ~

なんだって、グライダーが「ワイルドキャット」ですから・・・

某校長先生!!1月3連休飛びに行くので宜しくでーす。

俺がやらかさなくてよかった。byタカ

「あいつ!ブログに書きよった!!悪魔や~」って言われてるのは100も承知でーす。
ワイルドだろぉ~

アーカイブ