2012.10.30

午前勝負

そう見込んで来たフライヤーは3名

最近、北西吹かないですね。
南西~南風と北から北東の風を繰り返してます。

今日は南風の当番。

最近火曜日が全然飛べてなかった。
獅子吼で飛ぶのは2ヶ月日ぶりほどの山田さん。
2012.10.30.ydasan.jpg
課題フライトを2本フライト。

「今日もいるんですか!?」そう言われてもおかしくない木村さん。
山田さん・タカに「仕事やめたでしょ?仕事しなさすぎ!」なんて言われてました。
2012.10.30.kimura.jpg
熱く3本課題フライト。
ちょっといつもと違う風でランディング。
経験値を上げました。

2012.10.30.sora.jpg
パイロット取得へ向けて加速中の竹松さん。
ランディングに北西が入らないと、あれとあれの課題ができない・・・・・
そう、ランディングは一日南寄りでした。

山田さんご紹介で来られたタンデム体験のお客様
2012.10.30.tdm.jpg
ありがとうございました。

さて、明日は北風の当番です。
晴れ!?あれ雨予報に・・・・ギリギリ降らないことを祈って
大倉岳講習を行います。
風は最高なはず。
10時出発予定です。

アーカイブ