2012.09.25

良い講習場

予報どおり朝から北東の風強めな獅子吼。
今日はゆっくりか・・・!?
なんて思っていたら、大倉岳講習生の街道さんから練習希望のメールが!

これは大倉日和、行こう!!

大倉岳に集まった講習生&パイロットは9人

いきなりいい風。
2012.09.25.hoka.jpg
練習がはかどります。

2012.09.05.ok.jpg
ほらいい感じでしょ。

と思いきや・・・・
2012.09.25.sippai.jpg
そりゃー失敗もするよね。
この送り返しで上達です。

風は昼過ぎにはやや強くなり始め、タカの風に。

2012.09.25.taka.jpg
RISE:xsで楽しめちゃうぐらいのかぜで、みなさん一時休憩。
スーパー楽しい風でした。

14時過ぎは風はまたおさまり、再度練習開始。
今日は良い風でした。

そして、大倉岳講習生街道さんは、次回初飛びOKとなりました。
おめでとう。さあ飛びましょうぜ!

夕方、事務所に戻ると、以前お話した方が入校手続きにこられました。
新たな講習生です!!村本さんの高校時代の同級生だそうですよ。

さて、明日は今日よりも北東の風がアップ。
ということでスクールは休校にいたします。

アーカイブ