2012.09.22

やっぱり

獅子吼は予報どおり、風が入りそうで、入らない感じ。
朝からタンデムはテイクオフに上がるが、フライヤーはスクールでゆっくり。

風がね。

無風を狙って・・・タンデム体験を実施。
2012.09.22.tdm.jpg
3名様までは飛べましたが、その後はフォローが強くなり中止となりました。

シングルは、タンデムを飛んでいるのを見て、上がった4名のパイロット。
2012.09.22.sora.jpg
飛んだだけ!!

そして、昼過ぎに本日のメインイベント!!
鮎パーティー
2012.09.22.ayu.jpg
この量は多すぎです。
食べ過ぎて・・・・それでもまだまだ終わりません。
一人5ひきがノルマです。

それにしても、この時期の鮎は大きくて、特に子持ちがうまいっすね。
50さんありがとうございました。

あと平野さんの奥様からおはぎのさしれもありました。
こちらはいい勢いでなくなりましたので、写真はありません。
ありがとうございました。

大倉岳編

今日は一日体験の方々が多数。
講習生も久し振りの大倉だとあって、喜んで参加。
パイロットも沢山こられ、賑やかな大倉岳です。

2012.09.22.asuka.jpg
本日マイグライダーフルセットそろった、ASUKAちゃん
楽しそうに練習してました。

その他の講習生もそれぞれ課題を持ってスーパーいい風で練習できました。

一日体験の皆さんも午前中は下で練習し、午後からは中段から2本以上フライト。
2012.9.22.taikenn.jpg
ありがとうございました。

さあ!!明日はミニクロカン!!って出来るわけないし。
ということで次回もちこしになります。
だって、多分雨。

アーカイブ