2012.08.30

雨!?

昨晩からチョロチョロ降っていた雨。
今朝6時頃は土砂降り。

今日は問答無用の雨でお休みか・・・!?

そんなこと思って、天気予報見ると。
まあ素敵!!

9時から一気に晴れて14時ごろまでは良い感じで飛べそうではないですか?

ゴンドラ営業開始時間にはすっかり青空。

2012.08.30.kjima.jpg
パイロット&講習生は2本ほど飛びました。
2本目は良いソアリングコンディションで結構移動もできました。

タンデム体験もバッチリできました。
2012.08.30tdm.jpg
昔し獅子吼で飛んでられたフライヤーさんの息子さん。
お父さん、エリアに合う人合う人に「あっ!!おっ!!」とこえかけられてましたね。

スモール太田さんお久しぶりです。
2012.08.30.oota.jpg
ブラックライトを試乗。
いい感触だったようで・・・検討中

ブラックライトに新色が出たんですよ。

これ!!のカラー4番
レインボー.jpg
レインボーカラー
特注でなくオリジナルカラーです。
なんだかすごいですね、ブラックライト!!黒稲妻なグライダーで虹って・・・

そんな話してたら、やっぱりこのグライダーの話も
2012.08.30.nyama.jpg
西山さんのシグマ8 雨雲カラーとな。

ASUKAちゃんも練習
2012.08.30.asuka.jpg
今日はタンデム講習のあと、大倉岳で練習
大倉からは2本フライト。

獅子吼も大倉も予報どおり2時過ぎには小雨が降り出し本日終了。

アーカイブ