2012.08.27

ゆるーーーい日

予報がいまいちでしたが、もしかして午前中飛べるかもねぇ。
そんな予報でしたが、朝8時半ぐらいはがっつりフォロー。

そんな感じなので、ダメ元で遊びに来てくれた、講習生竹松さんと講習生モトキさん

スクールには夏休み終了間近のタカ息子がお手伝いに。

10時ごろ風が収まったそうなんで、竹松さん・モトキさん・たか&息子でテイクオフへ。
テイクオフに上がると弱く西風が・・・・

まあ、さらっと飛べればと思い。

2012.08.27.motoki.jpg
モトキさん・竹松さんテイクオフ
するっと弱ーいサーマル捕まえて気持よく上昇。

タカも息子とタンデムでフライト。
「家まで帰れ~」好きなこと言ってました。
しかし、手をはなして写真をとっていると
「写真はいいから手放しはやめて~。怖いから」
パイロットが手放しなのが一番怖いらしい。
2012.08.27.もとき.jpg
その頃モトキさんは北の方で1000m超えの上げ。

2012.08.27.tmatu.jpg
竹松さんはギリギリ1000m行かなかったかな?

3機は北高圧でたっぷり遊べました。
朝から良かったぞ。

その後、北西の風がやや強くなったものの意外と飛べる風が吹いてました。

お昼に来られたタンデムのお客さん
2012.08.27tdm.jpg
たっぷり飛んでいただきました。
ありがとうございました。

しかし、フライヤーはいたけど飛ぶ人はおらずスクールでゆっくりとした時間が流れておりました。

アーカイブ