2012.08.26

大倉岳日和

朝一ならなんとか・・・そう思い集まった講習生&パイロット。
しかし、9時半ごろには、微妙にアウトの風。

ということで、みんなで大倉岳へ移動。

風は弱めアゲインストだったが時より3~4m/sが入りグラハンには良い感じ。
20120826.jpg
講習生もパイロットも汗を流しました。

本日から入校していただいた、A井さん。
A20120826.jpg
地面で数本練習して、午後から中段からフライト。
4本飛んで直線飛行に磨きをかけました。

石田君は大倉岳山頂までハイク&フライト。
それを見て・・・上がりたいなぁ~

ということでドライブ&フライト。
普通にぬるいんですけど。

まぁいいですよ。

石田君が2本目フライト!!
I20120826.jpg
おっソアリングしてトップアウト!!

続いて、マッちゃんがフライト。
M20120826.jpg
狙いが悪く下がるぅううう。

最後は山下兄ヤンんーーーレベルキープ。
Y20120826.jpg
そして、ランディングは藪へ・・・
ヤブ20120826.jpg
なれないことするからですよ。

14時ぐらいまでたっぷり遊び、雲ゆきが怪しくなり、撤収していると・・・・
雨がザァーーーー。

本日終了でした。

明日も獅子吼の風は微妙かなぁ。

アーカイブ